ぽこらいふ

ぽこりのLIFElog

【経験談】ポイ活、始めたての方に。

こんにちは、ぽこりです🌸

 

最近、「歩くことをお金にしよう」とか、

「お買い物でポイント高還元」とかよく見かけます。

 

巷では、メール・チャットをするだけでお金が稼げる!って話に対して

「結局色仕掛けでもしないと相手にされないんでしょ?」「パパ活と何が違うの?」

なんて言葉を耳にすることも。

 

私も、最初は同じでした。

やっぱり、不慣れなことは不安…🥺

 

いろんなアプリ、サイトに手を出して、

「結局全然貯まらないじゃん」

「最初だけだったなぁ」

「めんどくさい」

と、続かなかったものはおよそ8割。

 

その中でも、私がまだ続けられているもの、

お小遣い稼ぎくらいにだったらゆっくりなっていくもの、

お買い物をよくする主婦なんかにはめちゃめちゃありがたい!

というアプリを、少しずつ紹介したいと思います🌸

 

 

と言っても、やっぱり皆さんそれぞれの生活スタイルなどで、合う合わないあると思うので。

ここだけは!

大事にして欲しいってことを最初にお伝えします。

 

 

【自分がよく使うものに交換できるか】

 

現金(口座振込)でポイントがゲット出来るものが

1番お得感があることは皆さん共通だと思います。

 

ただ、手数料がかかるコンテンツはまだまだ非常に多いもの。

じゃあ、もっと簡単に、手数料がかからずに少ないポイントからでも交換できるものは?

 

通販サイトのポイントに交換出来たり、

iTunesカードに出来たり、

全国共通ポイントカードのポイントに出来たり。

「何ポイントで何%引き」みたいな形で

お買い物を楽しむことも出来ますね😊

 

「交換できるものが多い!」と売り出しているコンテンツでも、意外と使えるものは少ないってご存知ですか?

 

「こんなお店見たことない」ってお店だったり、

「この商品限定引き換え」とかだったり、

結構多いんです😅

 

 

【紹介制度があるか】

 

ご存知の方も多いと思いますが、

「お友達を招待するとポイントプレゼント!」

みたいなコンテンツ、最近多いです。

 

これは積極的に使った方がいいと思います。

アプリやサイトの口コミ欄に、必ず誰かコードを載せてます。

それを勝手に引用してしまえばいいのです。

 

招待した方もされた方も稼げますし、

そのポイントでより多くの人が交換、お買い物をすれば将来的に、

交換できるコンテンツが増えるのです👏

 

ツールを成長させていく気分で、

win-winでお小遣い稼ぎ出来たらとっても幸せ💕

 

 

 

これだけは!という重要ポイントはこのくらいだと思います。(初心者さんという前提です)

始めるのは結構簡単です!

辞めても、違約金が出る訳でもないので、

ポイントを抑える程度で一緒に始めてみませんか?

 

他に、大事にしてる方は教えて頂けたら嬉しいです☺️

今日もみんなで、楽しんで稼ぎましょう🍻