ぽこらいふ

ぽこりのLIFElog

🛍お花の定期便🌸

こんばんは、ぽこりです🌸

 

だんだんと暖かくなってきて、
ゆっくり春が近づいてる気配がしますね😊
(花粉は辛いけど…)

 

今日はあったかい春にぴったりの、
心も環境もほっこり出来るサービスをご紹介します!

 

 

【kumpu】お花の定期便!

···▸ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T25CC+C5094A+56V8+60OXD

 

「お花と向き合う丁寧な暮らしで心豊かな時間と空間を。お花を楽しむ、心の贅沢を。」をコンセプトに、旬のお花を市場から直送してくれるサービスです🌟

 

ポスト投函ではなく宅配便なので、
お花が潰れる心配はありません!


お花のコーディネートは、パリのフラワーアーティストクリスチャン・トルチュ」に長年師事したフラワーデザイナーが担当しているので、
そのまま飾っても絵になる組み合わせで、
綺麗な花束が送られてきます💕

 

送られてくるボックスには「お手入れ方法」や「お花のリスト」、

「鮮度保持剤」が入っていて、
お花が初めてでも安心してお迎えできます!

 

お花の種類が豊富に入荷する水曜日・金曜日に市場で水揚げをして、
すぐに発送するので、どこよりもフレッシュなお花を手にすることができるんだとか。
季節感を大切に、いつも同じ種類のお花にならないようにコーディネートしてくれるので、
お花で素敵にお部屋の模様替えができます。

 

お花にはなくてはならない、「葉」も大切に考えられています。
お花が映える「緑」も大切な要素と考え、
ナチュラルで飾って絵になるコーディネートになっています😊

 

お花もペットと同じ生き物。
朝、ワンちゃんとお散歩に行くように、
5分早く起きてお花のお水を替え、
綺麗に咲いてくれるように茎を切ってあげる楽しみ…
そんな心の贅沢、丁寧な暮らしを始めてみるのはいかがでしょう🌸

 

気になった方はこちらから

···▸ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T25CC+C5094A+56V8+60OXD