ぽこらいふ

ぽこりのLIFElog

1人目の同居人🐰

こんにちは、ぽこりです🌸

 

自分にお金の余裕が一切なかった時は、

「いつかペットを飼ってみたいなぁ」と

夢物語のように想像だけ膨らませていました。

 

「こんな生活が出来たらなぁ」

「こんなことが出来たらなぁ」

と考えている方は少なくないのでは?

 

 

自分にもお金が使えるようになってきて、

なんとなく余裕が生まれた頃に

いつものようにお散歩に出かけていて

たまたま立ち寄ったペットショップで見つけてしまった可愛い天使をお迎え🐰

f:id:pokori_money:20230207155759j:image

我が子になりました😊

 

お金が使えるようになると、こんな衝動買い(飼い)も出来るようになるんだなぁ!と

自分でもびっくりしました笑

 

その日のお迎えはさすがに出来なかったので、

一通りお迎えできる環境を整えて

再びお店に向かいました。

 

もちろん、それもお買い物金額還元のお得なお買い物をして🌟

ペットショップの店員さんに、

「普段のご飯はどれをあげてますか?」

「おトイレはもう覚えてますか?」

一通り聞いて、なるべく同じ環境を整えられるように購入しました↓

・ケージ https://a.r10.to/hU8Hzn

・ご飯 https://a.r10.to/hU0ZSJ

            https://a.r10.to/hkSjEg

・給水ボトル https://a.r10.to/h6wHf3

・トイレ https://a.r10.to/hYZABP

・チモシー https://a.r10.to/h6lqRf

・フィーダー https://a.r10.to/h6G2RH

 

やっぱり、ペットショップ店員さんが進めるだけあって、全部いいお値段…

でもちゃんと揃えられて、お迎えしたときにも

すぐご飯、お水を覚えてくれたからよかった💕

 

 

今日も賢く楽しく!お買い物をしましょう🌸