ぽこらいふ

ぽこりのLIFElog

💰外出不要のリサイクル

こんにちは、ぽこりです🌸

 

引越しなどでいらなくなったものを売るにしても、
お店に持っていくのは面倒、フリマアプリに出すのも億劫…
自分で発送するなんて😭ってこともありますよね😅

 

今回は、全て他人任せにできるサービスをご紹介します!

 

 

【Pollet】

 

「簡単に」「手間なく」「無料査定」でキャッシュ化出来ちゃうサービスです!

 

WEBだけで配達業者の集荷がお願い出来ちゃいます。
売上はWEBで簡単管理、好きなタイミングで銀行出金できるので
欲しいときにお金が手に入ります🌸

使わないモノを現金に変えて、次のお買い物を楽しめますよね😊

 

引越しを予定している方や
フリマアプリでの出品ややりとりが面倒な方、
ビジネスマンなど時間がなかなか取れない方にはぴったり!


実家の大掃除、遺品整理をする方、
このご時世でリサイクルショップに行きたくない方にもおすすめです🌟

 

🔅外出ゼロ、WEBだけで完結、外出せずに全て自宅で完結!
箱に詰めて送るだけなのに、臨時収入が手に入る!
モノチャージの平均査定額は3,000円らしい…!
高額査定、査定アップのコツまでWEBに掲載してるから、使いやすいしラクラク😊

 

買取カテゴリーも豊富で、なんと60種類以上!
デパコス・香水なども査定可能なんだとか😳
意外な買取可能アイテムはアプリの「ガイド」からも確認できます👍

 

買取だけではなく、キャッシュ化したお金の使い方にも特徴が!
使わないものを売ったお金だから
「お給料とは違って自由に使える」って声も多いんですって☺️
確かに、ずっと欲しかったものを買う資金にするために、
いらないものをポイ!って感覚ですよね。

 

他にも、
・旅行のお土産は予算を気にせず買えた
・ディスニーにタダで行ってきた
・好きなアイドルのグッズを買う資金にできた
などなど、いい反応続々!

是非、新しい資金集めのサービスにしてみてね🌸

 

気になった方はこちらから

···▸ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T25CC+D2XYLM+4UHE+TSQTT