ぽこらいふ

ぽこりのLIFElog

🛍サステナブル&ジェンダーレスなスキンケア😊

こんばんは、ぽこりです🌸

 

花粉の時期、お肌めちゃめちゃ荒れませんか…?🥺

 

この季節は、スキンケアをしっかりして、お肌を大事にしてあげないとだめ!ということで!

 

 

【ICOR】の自然派スキンケア用品!

 

ICOR(イコ)は、自然や人にとってかけがえのない宝物である「水」に着目して、
ホリスティックな肌・身体・心のケアを提案するビューティーブランド。


北海道ニセコ町を拠点として、ニセコの雪解け湧き水と、その水に育まれた北海道の自然の恵みをふんだんに取り入れたスキンケアを、2020年にリリースした新しいブランド!

 

ブランドネームはアイヌ語で「宝物」を意味する言葉がベースになってるんですって😳
地球、自然、水、私達自身も、すべてかけがえのない宝物。
それらの美しさに感謝して魅力を引き出し、育み、輝かせることが、ICORの原点。

ナチュラルな自然由来成分、美容成分を厳選し、身体の内側・外側の両面からアプローチすることで
美しさを追求できちゃいます!

 

ICORが選んだ最高の水は、
別名「蝦夷富士」と呼ばれる北海道ニセコ羊蹄山の雪どけ湧き水で、約70〜80年もの月日をかけて、天然のフィルターでゆっくり浄化された湧き水なのだそう。
日本の名水百選にも選ばれた超軟水で、豊富なミネラルを含み、弱アルカリ性で人のPH値に近い、身体が求める美しい水。


その湧水や北海道の自然の恵みを使ったこだわりのスキンケア商品は、肌質や性別を問わず、使用量を調節することで誰でも使えるユニバーサルでジェンダーニュートラルなプロダクトになってます🌟

美ST、GINZA、カーサブルータス、&ROSYなどの雑誌、他ウェブメディアに掲載されてます!

 

パッケージは過剰な包装をひかえ、エシカルを意識するなど、
環境にまで配慮したクリーンビューティーなブランドです。
粉雪のようにふわりと優しく光り輝くみずみずしい澄んだ肌を目指す人にはおすすめ🌸

 

···▸ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T264P+1O4V6Y+56AY+63H8H