ぽこらいふ

ぽこりのLIFElog

🛍【モニター】今だけお得に!国産野菜スープ

こんばんは、ぽこりです🌸

 

突然ですがみなさん、モニターって

参加したことありますか?

 

そもそもモニターとは、企業の商品やサービスを

試して、 感想を企業に送る/伝えることを言います。

一般に出回っているものでも、

格安でお試しすることが出来て

めちゃめちゃお得になるんです!

 

最近はモニターサイトも出来て、

誰でも簡単に参加出来るようになった一方で、

回数制限があったり会場に行かなければ

いけなかったり、 案内メールが毎日届いたり…

なんて、縛られることも多いですよね😅

 

今日ご紹介するモニターは、

そんな煩わしいことは一切ありません!

 

【SUPURI】の野菜スープモニター!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T25CB+2VLICQ+54YW+BY641

 

おいしく、手軽に、生の素材で野菜を

食べられちゃうスープ。

初回45%OFFモニター募集してるそうなんです!

もちろん回数縛りはなし🌟

 

このスープは化学調味料、着色料、保存料、 香料は一切使っていないので安心安全。

農薬・化学肥料も不使用の国産野菜を使用した

スープなので、 健康志向の人には本当におすすめ!

 

レンジで1分30秒程度チンすれば

食べられちゃう手軽さ😊

サプリメントの独特な人工物感」に対する

ネガティブな 要望に応えて出来た、

人工物感のない 新しい”サプリメント”なので、

不満はもう見つからないかも!?

 

普段あまり食べることの無い、野菜の芯や皮まで

入っているので栄養は満点、

規格外野菜を活用することで

フードロス問題の解決貢献を目指しています。

 

ご自身ではもちろん、お子さん、パートナーさんに 健康に良いものを食べさせたい方もおすすめです! 食事の副菜として、簡単に食べられるので、

野菜の健康成分を手軽に摂れちゃいますね🥰

 

モニター特別料金で、お得に試したくなった人は

是非🌸

···▸https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T25CB+2VLICQ+54YW+BY641